--.--.-- *--*


2010.08.30 *Mon*

つわり

今日は仕事出来ず。

つわりがこれほどつらいとは・・・。
吐き気はあっても、まさか吐くまでとは思ってなくて
会社で吐いて、休んで、それでも回復せず・・・。

昼から休んで帰りました。


どうしよう。



まともに仕事できないなぁ。

明日も心配。


みんなどうしてたんだろう。


2010.08.26 *Thu*

不安定な気持ち

昨日十分睡眠を取ったお陰で体調は回復。
熱も下がって、今のところ蕁麻疹の再発も無し。

とりあえず、良かった。


でも、今日は吐き気がつらかった。


それから・・・
キモチが不安定。

ごめんね。



いろいろ決めなきゃならないことが沢山あるのに、
それがなかなか決められなくて。


パパともちゃんと話をする時間が無くて。


そんなことは無いって信じてるけど、心のどこかで
「パパにとって、きみと私の優先順位や重要度が低いのかなぁ」
って思ってしまって。


凄く悲しくなっちゃったんだよ。

ママは弱いねぇ。
こんなじゃ駄目だね。


ちゃんと頑張るから、少し待っててね。



2010.08.25 *Wed*

6週目

朝、蕁麻疹と38度の発熱と頭痛に悩まされ、予定外だけど病院へ。

蕁麻疹の原因はわからなかったけど、とりあえず君に影響の無い
お薬を処方して貰ったよ。

合わせて、エコーで君のようすを確認してくれて、順調に大きく
なってるって。

よかった。



どうしても今日やらなきゃならない仕事があったから、病院の後
一先ず会社へ。



午前中、頑張って諸々処理した後、昼過ぎに帰宅。

そこからひたすら寝た。


びっくりするぐらい眠れるね(苦笑)。


そんなこんなで、薬のおかげかだいぶ良くなったみたい。


明日は普通に会社に行けるかな。




2010.08.24 *Tue*

頭痛

今日は体調が悪い。
特に夕方からの頭痛が辛い。

あと吐き気。


悪阻かな…



でも、ご飯は何となく食べなきゃならない気がするから、しっかり食べた。



太るよ~。
ちょっと食べるの我慢しなきゃかな。


取り敢えず、今日色々しんどいので寝ます。





2010.08.23 *Mon*

いつも気がつくと

気がつくと君のことばかり考えてる。



ずっと君の幸せを願ってる。



でも本当は分からない。何が正しくて、何が間違いないなのか。

何が幸せで、何が不幸なのか…。
君と一緒に幸せになりたいだけなのに。

簡単そうで難しい。


本当はもっと単純に考えれば良いことを難しくしてるだけなのか…



いつも君を思ってるから。



Copyright © ゆらゆら、ゆらり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
