--.--.-- *--*


2010.08.26 *Thu*

不安定な気持ち

昨日十分睡眠を取ったお陰で体調は回復。
熱も下がって、今のところ蕁麻疹の再発も無し。

とりあえず、良かった。


でも、今日は吐き気がつらかった。


それから・・・
キモチが不安定。

ごめんね。



いろいろ決めなきゃならないことが沢山あるのに、
それがなかなか決められなくて。


パパともちゃんと話をする時間が無くて。


そんなことは無いって信じてるけど、心のどこかで
「パパにとって、きみと私の優先順位や重要度が低いのかなぁ」
って思ってしまって。


凄く悲しくなっちゃったんだよ。

ママは弱いねぇ。
こんなじゃ駄目だね。


ちゃんと頑張るから、少し待っててね。



Copyright © ゆらゆら、ゆらり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
