--.--.-- *--*


2010.08.22 *Sun*

迷宮

昨日、パパと色々話をする予定だったけど、時間が取れず…。
パパの仕事が終電までかかってしまったから仕方ない。

でも、次に時間が取れるのは来週後半。それも確実じゃなくて、何だかとても嫌な感じ。

仕方ないことだって分かってるけど、やっぱり淋しいし悲しいし不安。



でもこの状況って今に限った事ではなくて、この先も同じように続いて行くのだと思う。


だから、今を我慢出来ないようでは、この先もずっとこの調子ってこと。そんなんじゃ、きっと駄目なんだろうな…



今は悪阻はひどくないので楽。眠気は凄いけど。いくらでも眠れるよ。




Copyright © ゆらゆら、ゆらり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
