--.--.-- *--*


2010.12.11 *Sat*

何が正しくて、何が間違っているのか

自分の気持ちがよく分からない。

好きだと思っている人を本当に好きなのか。
実は思い込んでいるだけで、それほど好きでもないのかも
しれない。そんな風に思ってしまう。

あんなに好きだったはずなのに。
どうしてこんな気持ちなのだろう・・・。


一番の理由は、相手が信用出来なくなったってことのような
気がする。
自分のことを好きだと言ってくれても、私に対する行動や
言動を見るに付け、疑問を抱いてしまう。

相手は、私のことを思っての行動であり言動であると考えて
いるのだろうけど、どうしても心がそれを上手く受け止められない。

寧ろ、どんどん追い詰められて行く感じだ。
自分自身の悪いところを毎日毎日指摘されて、行動や言動を
全否定されている感覚に陥る。
その指摘事項に間違いは無いけれど、これって本当に好きな人に
対する行動なのだろうか、と思ってしまう。

好きな人に対して、同じことを言うにしても行動するにしても
もっと違うアプローチがあるのでは無いのかと思ってしまう。

大事だと思うから厳しくするの?
好きな人の為だから、良くするために辛くあたるの?

それに対して、不満を抱いてしまうのは、我が侭なのかな・・・。
疑問を感じてしまう私がおかしいのかな。


何の為に一緒にいるのか。
一緒に居ても、全然楽しくなくて、寧ろしんどくて、疲れて。
この先一緒に居ても、私の思い描く幸せは得られない気がする。
そんな思いがグルグル頭の中を巡って、考えるだけで疲れて
しまう。


なんだかもう、色んなことがどうでもよくなって来る。

スポンサーサイト

Copyright © ゆらゆら、ゆらり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
