--.--.-- *--*


2010.10.05 *Tue*

とてつもなく羨ましかった・・・

久しぶりに再会した友人は妊娠3ヵ月。
来年の4月末に出産予定。
今はつわりの真っ只中で、大変そうだった。

素直に喜んであげたいのに、出来なくて、
むしろ羨ましいと思う気持ちの方が大きかった。


本当は、私も同じ状況だったはずなのに・・・
そう思うとやりきれなくて、苦しくて泣きたかった。


失ったものは大きくて、取り戻すことは出来なくて
仕方ないと思うけど、それでも悔しい思いは無くす
ことは出来ない。



他人から見て、どんな幸せそうに見えても、本当に
幸せかどうかは本人しか判断出来ないのだけど。

それでも、やっぱり羨ましいと思ってしまうのです。



自分にとっての幸せは何か。
どうしたら、その幸せが得られるのか・・・。

望んだからといって得られる訳ではないけれど
少なくとも何らかの努力は必要なのかな。


この落ち込みから浮上するには暫く時間が必要な
気がする。




Copyright © ゆらゆら、ゆらり All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
